S01退治屋稼業〜すべてのはじまり〜
作品紹介:
BTドレスさんの「キャラクター使って企画」に乗って、カイザー、フェイス、ミーナの3人が動くSFを創作しました。当時(って、3年近く前になります)ブログに1ページづつアップしながら仕上げてたのですが、宇宙船や衣装、ミーナの決め技などをコミック描き仲間に公募しながら作っていったのを思い出します。
タイトルは、「退治屋稼業」のみで、副題はなかったのですが、その後、パラレルワールドありの条件で、いろいろな方が退治屋稼業に参加してくれるようになったので、今回のアップにあたり、副題をつけてみました。
今思うと、フェイスの武器は、(現在なんとなくデフォルトになりつつある)刀にしておけばよかったなー(笑)

(マンガ読もっ!より抜粋)
inserted by FC2 system